どのような書類を提出するのか
- 収益事業を行わない法人ですが、税務署から法人税の確定申告書が届きました。そのような場合でも法人税の申告をしなくてもいいのでしょうか。
- 設立したらどこにどのような書類を提出すればいいのでしょうか。法人税法上の収益事業は行っていません。
- 法人税の申告をする場合の貸借対照表と勘定科目内訳書には法人全体のものを添付すれば差し支えないのでしょうか。
- 主たる事務所と従たる事務所が別々の県にあり、従たる事務所では収益事業を行っていない場合に法人県民税の均等割はどうなるのでしょうか。
- 収益事業を行っておらず、給与の支払もしていない場合に、所轄庁や法務局以外に書類をどこかに提出する必要があるのでしょうか。
- 給与を支払うようになった場合にはどのような手続きが必要なのでしょうか?
- 法人税法上の収益事業を始めた場合にはどこにどのような書類を提出すればいいのか。
- NPO法人は中間申告書を提出する必要があるのでしょうか?